人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Repeat practice

Repeat practice_d0392450_22332455.jpg






Repeat practice_d0392450_22341387.jpg





Repeat practice_d0392450_22335895.jpg


大好きな流し撮り。
手持ち撮影の時、波打っちゃうのが課題。
何とか克服したいと思い、一脚や三脚の使用不可の公営競技の場へ出向き、練習します(使用可能のところもあります)。

シャッタースピードは0.3秒、1/4秒くらい。ひたすらカメラを振ります。
立ち方、カメラの構え方、手の添え方、脇の締め方、接眼の仕方、などなどいろいろと変えては撮り、変えては撮りを繰り返します。
でも、なかなか思うようにならない...

諦めずに、チャレンジし続けます。




それで、チャレンジし続けている流し撮りの写真だけの写真展に出展します(何度も言ってますねw)。
21名が参加する合同展示。
わたしは2作品展示します。
Repeat practice_d0392450_00060755.jpg


Repeat practice_d0392450_15522985.jpg







お越しいただきありがとうございます。


jin



写真素材 PIXTA


更新を通知する



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap_2 | 2022-12-31 00:07 | Digital SLR | Trackback | Comments(0)