人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を想う



何を想う_d0392450_19420276.jpg




何を想ってるのかな...





休憩してるだけかな(^^;










話しは変わります。



4連休。



わたしは2連休です 笑



会社から

在宅勤務を今月いっぱいに

延長する連絡がきました。



いーっぱい

行きたいところはあるし

もうじき終わっちゃうので

めっちゃ行きたいです!!



でもね。

もしものことを考えると

人が集まりそうなところへは

なかなか

出歩く気持ちになれません(^^;



仕事に影響がでては

仲間に迷惑をかけるし、

家族への影響も心配。





しかし

スッキリしないなぁ...。




昨日

久しぶりに

TVで競馬中継を見ましたが

徹底してますね。



観客席に観客がいない...。



馬券購入のための来場にも

条件を付けているようで

メリハリがついているな

と感じます。




競馬場って

馬がレースをするところに

違いはないですが

本来ならば

観客が来場します。



飲食のためのお店も

沢山入ってます。



よく行った競馬場の

あのお店

どうしているだろう...






いろいろな側面があるので

コロナ禍での行動に対し

一概に

OK or NG


決められないです。




感染させないように

感染しないように

気を付けるしかないと。











お越しいただきありがとうございます。

jin

更新を通知する



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap_2 | 2020-09-21 00:00 | PowerShot G16 | Trackback | Comments(0)