人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stay at home -Rainy day-



Stay at home -Rainy day-_d0392450_20033128.jpg








Stay at home -Rainy day-_d0392450_20035699.jpg





Stay at home -Rainy day-_d0392450_20042726.jpg






Stay at home -Rainy day-_d0392450_20041179.jpg





Stay at home -Rainy day-_d0392450_20051692.jpg





Stay at home -Rainy day-_d0392450_20045929.jpg





Stay at home -Rainy day-_d0392450_20050837.jpg





Stay at home -Rainy day-_d0392450_20045954.jpg


ここの所
雨が続きました。

好きなんです。

あ、豪雨ってのは困ります。

好きなのは
恵みの雨のように優しいもの。




昔は嫌いでした、雨。

外で遊べないから。

ずぶ濡れで遊んだりしましたが
限度がありますし(^^;





雨が降ると
いつも観ている景色が一変します。

だから好き。



というより

写真が好きになったので、
雨も好きになったのかもしれません。




今、
制限解除やステップが変わったりして
生活も変わり始めています。


わたしはというと
散歩に出るようになったくらい。


組織で働く身なので
何かあって仕事にならないというのは
まずいと思っています。

それに
品質保証という
リスクと向き合う仕事に携わっていますので
なお更それを感じていますし
模範となるべきと思っています。

それと
今月は出張の制限や
在宅勤務の指示があるので
そういう環境下にあるという
自覚がなお必要なんです。




でもね。


写真展も始まったし
写真では言い訳できないツールも手に入れたし
今すぐにでも出かけたいんです。

それよりも
今一番出かけたいのは髪の毛のカット。

数か月、
自分の家でカットしてもらっていますが
そろそろヤバイ髪型になってきました(^^;




といろいろな気持ちはあるものの
Stay at Homeです。

そして
バーチャルで世界中を旅して
クルマを撮ってます。


雨の日もあるんですね^^


写真からその質感が伝わるでしょうか。

さすがに本物とは...、
というところはあると思いますが

個人的には大満足です^^


ただ
自分が思ったようには動けない制限があって
動く範囲が限られちゃうのが...。


でも、
こうして撮れることは嬉しいです^^








お越しいただきありがとうございます。

jin

更新を通知する



Commented at 2020-06-14 09:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinsnap_2 at 2020-06-14 18:31
> 鍵コメ09:13さん
ありがとうございます^^
おお!!そうですか!!
わたしは「汚れた英雄」と「バリバリ伝説」の影響でバイクにのめり込みました。
汚れた英雄の映画で平忠彦さんが主役のライディングシーンで出演されていましたね。
あの頃、平さん(レプリカヘルメットをかぶったライダー)が街中を走ってたのを思い出します。
わたしはへそ曲がりなので、全く別のレプリカヘルメットをかぶっていました(^^;

タクマさんの動画もご覧いただけて嬉しいです。
懐かしい挨拶ですよね。
子供のころに遅くまで起きて観ていましたw
懐かしく思うことが最近多くなりました。
歳をとった...、ということですね(^^;
Commented at 2020-06-14 19:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinsnap_2 at 2020-06-14 19:14
> 鍵コメ19:00さん
ありがとうございます^^
全巻持ってます 笑
鈴鹿での耐久レース。
出場するカテゴリーが違っていたので出場することはできなかったのですが憧れました。
あと、あの映画はいろいろと縁があると自分で勝手に思っていますw
バイクでレースを始めたころ、映画のロケ地となったスポーツランド菅生で初めてのレースに出ました。
映画にも使われた当時のコースを走りました。
高速コースで一番減速するのは主人公が転倒したシケイン。
懐かしいです。
その後に大幅改修されてテクニカルなコースへ変化しています。
コース改修後はバイクブームで関東地域でサーキットを走る機会を得ることが困難になったので、ほぼ毎週に近いくらい通ってました。
それと映画の原作の小説に出てくる主人公と同じところに住んでいたり...。
主人公に自分を重ねてました(^^;
うーん、懐かしい。
こちらこそ楽しい話題をありがとうございました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap_2 | 2020-06-14 00:00 | いろいろ | Trackback | Comments(4)