人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy the Veiwpoint 2nd



Enjoy the Veiwpoint 2nd_d0392450_01151260.jpg









Enjoy the Veiwpoint 2nd_d0392450_01151285.jpg


写真は渋谷。

昨日のエントリーの東京カメラ部2019写真展に
向かう途中に撮りました。





昨年、人生初の写真展に展示する側で
参加させていただくことができたEnjoy the viewpoint。
プロ写真家 宅間國博さんと一緒に展示できるという
光栄な機会でした。



とっても感動的な日を過ごすことができました。




会期は5日間。
あっという間でした。


会期を終えてから向かったのが渋谷。
打ち上げ場所でした。
展示した皆さんとワイワイ、ガヤガヤw

楽しかった^^







それから一年。
あっという間でした。


今年、2回目が開催されるとのことで
応募しました。


ありがたくも、
再び機会をいただきました。


展示写真は今日の写真とは違います(^^;


過去にお披露目していますが
プリントされた写真はモニターで観るのとはちがうので
お楽しみに^^




写真展「Enjoy the viewpoint 2nd」
会期:2019年10月30日(水曜日)~2019年11月3日(日曜日)
時間:11:00-19:00(最終日の日曜日は11:00-17:00)
場所:ピクトリコギャラリー表参道

今回はすべての日に在廊したい!!
と思っています^^





宅間さんのblogです↓


ピクトリコさんのサイトです↓







お越しいただきありがとうございます。

jin

更新を通知する



Commented by froggymama at 2019-07-27 16:22
おぉ。。第2弾ですね!すばらしい♪
今回もぜひ伺いたいと思います^^
作品、楽しみにしていますね!
Commented by jinsnap_2 at 2019-07-27 20:11
> froggymamaさん
ありがとうございます^^
なんとも、光栄にも選んでいただきました。
ぜひぜひお越しください。
お待ちしておりますw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap_2 | 2019-07-26 00:00 | PowerShot G16 | Trackback | Comments(2)