人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Training at Haneda Airport -Enjoy the viewpoint-

Training at Haneda Airport -Enjoy the viewpoint-_d0392450_13142668.jpg







羽田での早朝トレーニング後

モノレール、JR、地下鉄と

乗り継いで

向かったのは青山で開催中の写真展

「Enjoy the viewpoint」





近くに神宮球場があるせいか

つば九郎のイラストを

見かけましたw


Training at Haneda Airport -Enjoy the viewpoint-_d0392450_13225774.jpg


ヤクルトスワローズ

日本一おめでとう!!






Training at Haneda Airport -Enjoy the viewpoint-_d0392450_13231278.jpg






Training at Haneda Airport -Enjoy the viewpoint-_d0392450_13225807.jpg





Training at Haneda Airport -Enjoy the viewpoint-_d0392450_13142778.jpg






Training at Haneda Airport -Enjoy the viewpoint-_d0392450_13142763.jpg


街は見方を変えると美術館

そんなテーマの

Enjoy the viewpoint



いろいろなviewpointを

拝見させていただきました。




今まで2回開催の

2回とも参加させていただきましたが

今回はエントリーしませんでした。


他に傾注していることがあったので^^



懐かしい顔にも会えました。




過去2回とは

違う印象を受けました。


会場が変わったからなのか

作品の感じなのか

理由は分かりません。



それも学びとしてインプット。


未来に活かせるように。



拝見した後、帰路に着きました。



青山からJR信濃町までは徒歩で。




道中

いろいろなviewpointに

出逢えることを願いつつ...









今回の様子の過去のエントリーです。

続けてご覧いただくと

時間の流れを感じていただけて

面白いと思います^^



























お越しいただきありがとうございます。


jin



写真素材 PIXTA


更新を通知する



Commented by gummi-choco-pine at 2021-11-28 21:03
jinさんこんばんは!!

はい!
ありがとうございま~す♪
つば九郎、cinnamon共々御礼申し上げます(笑)


街は見方を変えると美術館…

撮り慣れないからなのか?センスがないのか?
街撮りSnapはいまいち苦手なのです。

カッコいい街撮りSnapを撮れるようになりた~い(≧0≦)
Commented by jinsnap_2 at 2021-11-29 21:30
> cinnamonさん
ありがとうございます^^
ヤクルト日本一おめでとう!!
実はウチのカミさん、ヤクルトレディを10年以上やってました。
わたしも子供も野球好きなのでスワローズを身近に感じるんです。
最後の試合、TVに釘付けでしたw
青木さんの涙にうるっと...
ホント、おめでとうございます!!

街は見方を変えると美術館...ですよ^^
なんでもOKだと思います。
横断歩道の白線や壁のはがれたペンキ、看板のさび等々。
自分がアートと思えばそれでOKです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap_2 | 2021-11-28 00:01 | SONY RX100 | Trackback | Comments(2)