人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Training



Training_d0392450_14531885.jpg




来年の秋に向けて準備を始めました。

と言っても来年の初めには
おおよその形にしないといけないので
ドキドキしていますが... 笑


何かというと流し撮り。


いつもやっているじゃん


そうなんです。


作品としてのプリントを仕上げよう!!
と思っているので
いつもの感じじゃないものを
と思っています。



その一環のトレーニングに出かけています。
先日の伊勢崎オートもそう。



今回は松戸競輪ですw



その日、
もう一つチャレンジがありました。

以前から書いていますが「生命保険料の割引」
のためのウォーキング。

この日は特別ボーナスポイントがあるので
それに8月にエントリー。

コースは
ウォーキング15km。

流し撮りのトレーニングは夕方から夜。

いつやろうかなぁと悩んで

あ!!

松戸に行く時にやっちゃえばいいんだ!!




ということで


Training_d0392450_15120884.jpg


カロリーはもっと消費していると思います。


これ背負ってたので。


Training_d0392450_15133836.jpg
(室内でスマホ写真なので画質が...)





月一でのイベントで
今回が都合3回目のチャレンジ。


サーキットで撮影した時に
歩いてへとへとになって
撮るところじゃなかった時もあったので
こういうトレーニングをしたいと思ってました。


歩いてへとへとになった後でも
集中力を切らさずに
撮る!





歩きの結果は上の通りなので
撮れたかどうかは
数日後のこのblogで 笑




もう結果は出てますが引っ張ります^^








お越しいただきありがとうございます。


jin



写真素材 PIXTA


更新を通知する



Commented by purebliss at 2021-10-27 18:35
すご〜い!
18km!! カロリー消費がこれまたびっくり!私の一日の摂取カロリーくらいを消費しちゃうなんて・・・
私ももっと歩いたらガリガリになれるんだろうか(;´∀`)
お疲れさまでした^^
膝を傷めないようにしてくださいね♡

で、帰りは??(笑)
Commented by jinsnap_2 at 2021-10-27 22:09
> pureblissさん
ありがとうございます^^
これほど歩いていますがガリガリにはなっていません 笑
昨年、Stay at Homeと言われ籠もりっきりになり体系変化と体重増を感じてから自転車やウォーキングをやっていて、そのおかげか食べながらも10kg減になりました。
もともといっぱい付いてましたんで...(^^;
実は過去にひざを痛めまして、少しの時期、軽めの運動に変えていました。
痛みが取れてからは生命保険の割引点数稼ぎにバリバリ歩いてますw

帰りですか...。
行きに目的達成したので電車です 笑
それにナイターが終了すると21:00近くになるので同じだけ歩いて上野に戻ると、終電に間に合うかどうか(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jinsnap_2 | 2021-10-27 00:01 | SONY RX100 | Trackback | Comments(2)